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Freshworks社製品
オンボーディングプログラム

企業のDX推進をサポート!

国内800社のDXツール導入経験に基づき 
設定/運用から、製品を活用した業務改善まで、

DX成功の全てが ”たったの25時間” で手に入る!! 

CONCEPT

私たちの考え
業務改善まで可能なオンボーディングプログラムを目指して

今国内の多くの企業様においては、DXは待ったなしになり始めています。

しかし一方で……

  1. 現場のIT&改革リテラシーは低く、どう彼らを巻き込んでよいかわからない
  2. クラウドの普及によりDXツール=クラウドは比較的安価に手に入るようになったが、 いざ導入しようとすると、機能は以外にも複雑で、使いこなせない
  3. 予算も人も限られている
  4. どこから着手してよいかもわからない

など、DX推進のご担当者様、ご支援する側の方々は、多くの悩みを抱えています。

ツールだけを導入しても失敗するDXプロジェクト

ヘルプデスク/サポートデスク/CRMなどのツールを
ご導入の企業様の実に52%が導入後のツールの活用状況や現場での定着に
問題を感じているというデータがあります。

そこで弊社では、多数のDXプロジェクトへのご支援を通じた経験を活かし、 

  1. 着実に理解・習熟が進むように、設定・導入をいくつかのステップに分ける
  2. ステップを進むごとに業務改善が進むようなアプローチをする
  3. 現場のモチベーションを維持しながらシステム導入と
    同時に業務改善が可能となる 

そうしたOrangeOne独自のオンボーディングプログラムをご用意させていただきました。 

SERVICE

サービス一覧
サポートメニューは大きく「完全伴走タイプ」と「DIYタイプ」の2つをご用意させて頂いております。
貴社の運用に合わせたサポートメニューをご選択頂けますと幸いです。
完全伴走タイプ
お申込みいただいた企業様のために専属的に行われるプログラムです。

2時間~3時間のワークショップを5回と
フォローアップのセッション10回の
合計15回のセッションによって構成され、
日程などもお客様のご都合に合わせて
最短2週間から最長3か月ほどで自由に設定できます。

専属のコンサルタントがアサインされ、
御社と相談しながら完全伴走いたします。
DIYタイプ
完全伴走型とは異なり年間を通じて提供される
グループ型のセッションにオンラインカレンダーで
お客様ご自身でセッションをお選び頂き、
ご自身で計画を立てて進捗いただくタイプのプログラムです。 
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

完全伴走タイプ(有料サポート)

お申込みいただいた企業様のために専属的に行われるプログラムです。
フレッシュデスクの機能説明をまず行い、その上で実際のお客様環境の設定までを専属のコンサルタントとお客様とで
一緒にやらせていただく形のハンズオン型のワークショップと、設定が終わったところまでを次のワークショップまでの期間、
業務運用を行って頂き、そこで出た不明点や追加での設定のご支援などを行うフォローアップセッションを繰り返す形で行っていきます。

ハンズオンのワークショップ5回+フォローアップセッション10回の合計15回のセッションによって構成され、
日程などもお客様のご都合に合わせて最短2週間から最長3か月ほどで終了できるように専属のコンサルタントが
完全伴走いたします。

日程、内容や金額の詳細についてをご希望の方、またご相談のある方は以下のご相談フォームからお申込みください。
弊社コンサルタントより詳細なご説明とご相談にのらせていただきます。 

DIYタイプ(無料サポート)

DIYタイプでは、

①カレンダーからご自分でお申込みいただく集合型のオンラインワークショップ(全5回)
②カレンダーからご予約いただく各回30分の対面でのオンライン相談会
③お客様専用ポータルでのメッセージベースのやり取り

の三つを組み合わせてご利用いただく事で、完全無償でマイペースでじっくりと導入と活用を進めていただく
プログラムです。


ワークショップ
カレンダーからオンラインにてお申込みいただく集合型のオンラインワークショップです。
OrangeOne独自のオンボーディング方法論に応じた
全5回(各回2~3時間)受講いただく事で完結する
ワークショップです。







オンライン相談会

カレンダーからご予約いただく各回30分の対面での
オンライン相談会で、OrangeOneのカスタマーサクセス担当がサポートさせていただきます!
製品をご利用いただく上での機能的なご質問へのご回答、操作や設定方法などのレクチャーだけでなく、運用やカスタマイズなどに関するご相談など、あらゆるご相談に“無料”でご対応させて頂きます。




専用ポータルでの
メッセージベースのご相談
お客様専用ポータル経由で弊社カスタマーサクセス担当と
メッセージベースでのご相談を頂くサービスです。
(契約中のプランによって回数制限などがございます。) 

専用ポータルについて詳細が知りたい場合や不明点などについては、以下のフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お問い合わせ

OrangeOne株式会社
不明点などお気軽にお問合せくださいませ。