CXを向上させて、お客様とより良い
関係を構築したい
DXの推進には“ヘルプデスク業務のDX化”が重要です!
本ワークショップでは、増え続ける社内外への問い合わせを「抜け漏れなく」「効率的に処理できる」ツールと
その設定・運用のノウハウまでをカバーしています。
座学形式ではなくハンズオン型で、講師とともにお客様の環境を画面共有しながら設定していくので、
ご受講後すぐに設定した機能をご活用いただけるようになります。
また、アフターフォローとしてご用意している『無料の個別オンライン相談会』では、
ワークショップで設定した機能を実運用で回して頂く中でのご不明点、設定方法や運用のコツなどもご教授いたします。
本ワークショップ受講後には、Freshdeskを用いて「問い合わせ対応業務が回り始める」だけでなく
「業務効率化が達成されたことを実感」頂けるようになります。
以前、当時使用していた他社製品のワークショップ受講後、実際に自社環境で設定しようと思ってもうまくいかず、現場にも定着させることがなかなかできませんでした。
このワークショップでは、各機能の説明だけでなく、実際の自分の画面を担当の方に見てもらいながらその場で設定ができ、運用に関する相談までできたので翌日からの運用にすぐに活用することができました!さらに無料のオンライン相談会でワークショップ参加後もサポート頂けたので安心して運用を開始することができました!
会場 | オンライン ※Zoomにて実施。 |
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日時 | 予約フォームよりご確認ください。 |
参加費 | 無料 |
参加条件 | 5分程度で終わる簡単なフィードバックシートにてご評価頂けることを条件とさせていただきます。 |
定員 | 6名 ※申込人数が定員に達した場合には、先着順とさせて頂きます。予めご了承ください。 |
お申し込み方法 | 当ページの予約ボタンよりご希望の日時を選択、お申し込みください。 |
備考 | 開始5分前までに会場へお越しください。 |
見出し | ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。 |