対象:Freshworks社製品
OrangeOneのカスタマーサクセス担当がオンラインで
サポートいたします!
製品をご利用いただく上でのご不明点、新たな課題やアイディア、
トラブルシュート、特定機能のレクチャー、弊社ワークショップ
でのご不明点など、お客様のあらゆるご相談をオンラインにて
“無料” でご対応させて頂きます。
完全無料なので、お気軽にお問合せ頂けます!
操作上のお悩みから、機能に関するご相談など、
なんでもお気軽にご相談ください。
運用する上で気になる機能に絞って、必要なタイミングで
スポット的にお気軽にご活用いただけます!
<活用例>
・自社に合ったレポート活用法が知りたい
・設定方法で一部不明な点がある
・特定機能についてオンラインで解説してほしい