このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

無料オンライン相談会

対象:Freshworks社製品

OrangeOneのカスタマーサクセス担当がオンラインで
サポートいたします!

製品をご利用いただく上でのご不明点、新たな課題やアイディア、
トラブルシュート、特定機能のレクチャー、弊社ワークショップ
でのご不明点など、お客様のあらゆるご相談をオンラインにて
“無料” でご対応させて頂きます。

サポートします!
大好評!

『無料オンライン相談会』が選ばれる3つの理由

完全無料

完全無料なので、お気軽にお問合せ頂けます!
操作上のお悩みから、機能に関するご相談など、
なんでもお気軽にご相談ください。

気軽に相談できる

運用する上で気になる機能に絞って、必要なタイミングで
スポット的にお気軽にご活用いただけます!


<活用例>
・自社に合ったレポート活用法が知りたい
・設定方法で一部不明な点がある
・特定機能についてオンラインで解説してほしい

手厚いサポート
フォームでのテキストベースのお問い合わせではなく、
オンラインで操作・設定方法をご相談・
ご説明させて頂くので、解決までスムーズ!
個別相談でお客様ひとりひとりに合わせたご案内が可能!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ご利用にあたってのお願い

ご利用可能なお客様

  • Freshworks社または弊社よりFW製品の有償版をご購入いただいているお客様​
  • Freshworks社または弊社からFW製品の有償版のご購入を検討のためにPOCを実施中のお客様

  • ※ 同じお客様で複数の製品をご購入またはPOCを実施中の場合、各製品ごとにご利用いただける
     回数がございます。​
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ご利用可能な回数​

その他

ご契約内容に基づくオンライン相談会のご利用可能回数枠と同等の時間数を
利用した
個別オンラインワークショップのご提供も可能です。
くわしくはこちらまでお問い合わせください。​

ご相談予約はこちら

 無料オンライン相談会への参加をご希望の方は、
下記の「相談会を予約する」をクリックし、ご都合の良い日程をお選びください。

相談会の流れ

STEP 1
ご予約
『相談会を予約する』より予約フォームへ進んでいただき、ご希望の日程をくご選択いただき、お問い合わせ内容をご記載ください。
STEP 2
事前のご連絡
オンライン相談の方法や事前ヒアリング事項などをメールにてご連絡させていただきます。

STEP 3
オンライン相談会
ご予約いただいた日時に、お客様の
ご相談をオンラインにて画面共有などしながらサポートさせていただきます。

STEP 3
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

こんなご相談はありませんか?

  • トライアルを取得したが設定方法が分からない
  • 製品を導入したが何から手を付けていいか分からない
  • 自社に最適な分析機能を知りたい
  • ポータルカスタマイズをしたいがどこから有料になるのか知りたい
  • 製品の連携機能がうまくいかない箇所を見て欲しい
  • ワークショップを受講したが、個別にもう少し相談したい
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

私たちにお任せください!

これまでの導入事例やサポート事例、ノウハウをもとに、
OrangeOneのカスタマーサクセスチームが
お客様のDX推進に貢献できるようサポートさせて頂きます!

お客様の声

気軽に相談会できてよかった!

社内情報システム部門担当
相談したい内容が複数あり、フォームからの問い合わせをするには少しハードルが高かったので躊躇していました。オンラインで画面を共有しながら相談することができたので、その場で課題が解決でき大変助かりました。
また課題が出てきた際には利用させて頂こうと思います。ありがとうございました。
VOICE

自社運用に沿ったご提案をして頂けて助かった!

カスタマーサポートマネージャー
生産性の向上のためにレポートやアナリティクスの分析機能を使いたいと思っていたが、最適な作成方法が分からず模索していたところ、サポート担当の方からオンライン相談会のご案内を頂き参加しました。
どのように設定すると求める情報が抽出できるのかオンラインで分かりやすく解説して頂けたので、相談会で設定した分析機能を活用できています!
VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

その他サポート

オンラインワークショップ

IT初心者、導入検討中、Freshdeskを導入したばかりで何から始めれば良いか分からない方へおすすめ!
集合型無料ワークショップ。「チケット管理がそもそも何なのかわからない」「活用するイメージが湧かない」
「せっかく導入したのに様々な機能を活用できていない」「導入したものの何から設定すればいいのか分からない」このようなお悩みをお持ちの方はまずこちらをご受講いただくことをおすすめします!

導入・運用のご相談/オンラインデモ

導入前、無料プランご契約中、プランアップをご検討中の方へおすすめ!
まずはデモを見てみたい、導入をご検討されている、他製品からの移行を検討している、今後の運用方法を
相談したい、プランアップ検討中などのご相談はこちらへ。弊社フィールドセールスチームアドバイザーが
ご相談に
乗ります!

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

お問い合わせ

OrangeOne株式会社 http://orangeone.jp
不明点などお気軽にお問い合わせくださいませ。