キャンペーン概要

FreshdeskまたはFreshserviceライセンスとOrangeOne独自の
オンボーディングプログラムをセットにした「情シス業務工数削減パック(情シスDXパック)」を期間限定の特別特価でご提供します!!

対象期間 2023年3月31日(金)まで
対象 新規でご購入されるお客様
1年契約でなおかつ年払いされるお客様
キャンペーン
オファー

「情シス業務工数削減パック」の費用を最大50%以上OFFでご提供

     通常価格       今回キャンペーン価格
     630,000円  →   280,000円
     2,360,000円 →   1,060,000円


* ライセンス数とオンボーディングプログラムの組み合わせにより、価格は変わります。詳しくはお問い合わせください。
* 先着順、お申込みが限定20社の上限に達し次第終了とさせていただきます。
* キャンペーン期間外でのご発注は本キャンペーン対象外となります。

キャンペーン
オファー

「情シス業務工数削減パック」の費用を最大50%以上OFFでご提供

     通常価格       今回キャンペーン価格
     630,000円  →   280,000円
     2,360,000円 →   1,060,000円

こんな情シス様がいらしたら是非ご提案ください!!

ノンコア業務に溺れて、企画や効果測定などの
コア業務に手が回らない


3大機能が情シスのノンコア業務を退治します

➀問い合わせを自動タスク管理
~フォーム、メール、Slack、Teamsを自動補足&自動タスク管理~

メールやフォーム、Slack、Teamsなど社内のあらゆるチャネルからの問い合わせや、PC、SaaSアカウントの払い出し依頼などを自動で捕捉し、自動タスク管理。Excelの管理から解放され、抜け漏れが無くなります。

②FAQで社員が自己解決
~FAQとポータルで自己解決率を向上~

FAQやポータルを社内で公開することで、社員の自己解決率が高まり、問合せ工数を削減することが可能になります。

③SaaS管理も自動化
~サービスカタログ&SaaSアカウント自動発行で工数削減~

PCやSaaSアカウントの手配依頼、各種設定依頼を受け付けるサービスカタログを公開し、SaaSアカウント発行を自動化することで、手配依頼の工数削減が実現します。

③SaaS管理も自動化
~サービスカタログ&SaaSアカウント自動発行で工数削減~

PCやSaaSアカウントの手配依頼、各種設定依頼を受け付けるサービスカタログを公開し、SaaSアカウント発行を自動化することで、手配依頼の工数削減が実現します。

多機能なのに、導入・設定が容易で続々導入決定
現在50,000社が利用中

喜びの声を多数いただいています!

抜け漏れがゼロになった
Slack,メール,電話と複数チャネルからの問い合わせがあり管理が大変だったが、Freshserviceを導入したおかげで抜け漏れはなくなりました。
また、各個人の負荷状況が見れるようになったので助かっています。
従業員満足度が上がりました
ワークフロー的な機能によって、問い合わせ対応のスピードアップや、優先順位付けされたきめ細やかな対応によって、従業員満足度があがり、また、それらが基本機能として提供されている為、オープンソース時代のようなシステムのメンテナンスや仕分けにかかる時間が削減されました。
費用対効果がすごい!

これまで活用していたAI-CHATBOT・FAQ・スプレッドシートなどのツールをひとつで実現できることで管理工数を考えると非常に効果的です。

管理が容易になりました

過去問合せ案件の検索が容易であり、各個人の負荷も見れるので、管理者側が問合せ案件の割り振りがしやすく、そして問合せ対応状況も容易に把握できるようになりました。

社員向けSaaSアカウント発行業務が自動化できました
増え続ける従業員のSaaSアカウントだけでも大変でしたが、発行業務が自動化できたことで他の仕事に時間を割けるようになりました。
抜け漏れがゼロになった
Slack,メール,電話と複数チャネルからの問い合わせがあり管理が大変だったが、Freshserviceを導入したおかげで抜け漏れはなくなりました。
また、各個人の負荷状況が見れるようになったので助かっています。
従業員満足度が上がりました
ワークフロー的な機能によって、問い合わせ対応のスピードアップや、優先順位付けされたきめ細やかな対応によって、従業員満足度があがり、また、それらが基本機能として提供されている為、オープンソース時代のようなシステムのメンテナンスや仕分けにかかる時間が削減されました。
費用対効果がすごい!

これまで活用していたAI-CHATBOT・FAQ・スプレッドシートなどのツールをひとつで実現できることで管理工数を考えると非常に効果的です。

手厚いオンボーディングプログラムが最短で確実な効果をお約束

  • たった5回のセッション(2時間/回)で効果的なサービスデスク運用に必要な項目を全て網羅
  • ハンズオン形式のプログラムなので管理者様の定着もスムーズ
  • ハンズオンでプログラム当日中に設定が完了するので、翌日には業務に反映が可能
  • システムの設定だけでなく、運用までのアドバイスがついているので、各回終了ごとに段階的に業務効率UP
  • これで情シスの業務効率があがり、あっという間に問合せ工数を削減!!

最後に、SB C&S販売店様へ当社からのお願いです。

最大100万円以上おトクになるキャンペーンを利用して、疲弊する情シスの救世主となってください。

これからの流動化の激しい企業社会では、情シスの役割はますます大きくなっていくと考えています。
ところが情シスは疲弊しています。オレンジワンは、疲弊する情シスを応援するという趣旨で、この度キャンペーンを実施しています。
本キャンペーンは単に年末、年度末の駆け込み需要を狙ったものではございません。
多くの企業様の情シスの現状を把握し、より良いソリューションづくりや、統計情報の収集・発信などをして、世論を盛り上げていきたいと考えています。
なので、本キャンペーンにご参加いただいた際には、ユーザーヒアリングや、アンケートへのご回答、ケーススタディなどにご協力をお願いしたいと考えております!!


情シス応援キャンペーンお問い合わせフォーム
期間限定情シス応援キャンペーンについてのお問い合わせフォームです。
お問い合わせいただいたお客様には別途営業よりご連絡差し上げます。(土日祝を除く)


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